人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1(月)親子丼弁当

7/1(月)親子丼弁当_f0235947_10081061.jpg

親子丼。


困った時の親子丼。
たいてい家にある材料で出来て、おいしくてボリュームが出ますね。

一昨日、用事があって百貨店に行ったらセールが始まってました。もうそんな時期なんですねぇ。
育休前もそうでしたが、物欲が低減して、消耗品や食品、必要な家電を買うくらいの生活です。
逆に産休育休中の方が洋服や雑貨など欲しいものがたくさんあったな。
働き出すと欲しいものを目にする機会もないから、欲しいものもなくなるのか。

育休中は隙間時間はあれど、どこにもいけないので、洋服を作ったり、刺繍をしてみたり、時間があったらしたかったことにチャレンジしてました。赤ちゃんを育てるのも楽しかったなぁ。
もう5歳若かったらもう一人くらい子供を生んでたかもしれませんねー。




ご訪問、ありがとうございました!


by numasyokudou | 2019-07-01 07:57 | ぬま弁当

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31