4/26(水)沼サンドと大根入り中華風シチュー弁当

f0235947_07505901.jpg
沼サンド、大根入り中華風シチュー。


沼サンドと、刻み生姜たっぷりの中華風シチューのお弁当です。
シチューは鶏ガラスープと塩胡椒で味付け。バターでこくを出して、片栗粉でとろみをつけています。


最近、年取って図々しくなったのか、仕事でミスしても落ち込まなくなりました。
やっちゃったことはしょうがないから、次回からは絶対ないように気をつけようと、ミスを無くす方式を仕事に組み込む事をしてます。

忙しくて落ち込む暇もないというのが現状なのですが、年をとってどんどん生きやすくなりました。
昔に戻ってやり直すなんて、したくないなぁ。




ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by midori-bento at 2017-04-26 13:19
こんつわ~

スープの白さは牛乳なのかな?
大根入り中華スープ美味しいよね~

なるほど~ 最近、血の気が引くようなミスはしてないけど
お手伝い先の経理を預かっているので、ドキドキはらはらです。
仕事への取り組み方は、成長したのかなぁ。してないのかなぁ。
どうだろう・・・
Commented by numasyokudou at 2017-04-27 07:55
ミドリさん、おはよーございます!!

お手伝い先の経理はドッキドキだねぇ!
勝手も違うしー
ミスをしてないってのは、成長してるでしょう
段取りもよさそうだし、ミドリさんは日々精進しているイメージよ

わたしも慣れていることをしているから、ミスも減ってるってのがあるのかもなぁ
Commented by numasyokudou at 2017-04-27 07:56
追記
白いのは牛乳です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-04-26 07:49 | ぬま弁当 | Comments(3)