2/27(月) ぶたと小松菜のオイスターソース炒め弁当

f0235947_07494490.jpg
ぶたと小松菜のオイスターソース炒め、ゆで卵、ミニトマト、にんじんのごま和え、大根のぬか漬け、ごはん。

ぶたと小松菜はオイスターソース、酒、醤油、味醂、塩胡椒で味付け、水溶き片栗粉でとろみをつけてます。


先週一週間、朝食をグリーンスムージーにしてみました。

葉物野菜と果物と水をミキサーにかけるだけ、簡単です。ただでんぷんの多い野菜と果物は相性がわるいらしく、その組み合わせだけNGです。

結果、やせたわけでもなく、これといった変化はありませんが、
なせをか便秘になり、おならがたくさんでて困りました。
それは好転反応だそうで、今後はピカピカのお肌になることを期待してます。
来月からはジム通いも始めるし、私の年いちで出てくるやる気はヘルシーに向かっているようです。

さ、月曜日。
がんばりしょう。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by よう at 2017-02-27 12:22 x
こんちわ~ん♪

ぬまさんはやる気スイッチがONになったんだねー
私のやる気スイッチはどこにあるんだろう?

グリーンスムージーってさ、飲んだとき思った以上にお腹いっぱいになるけど、すぐお腹すかない?(笑)
お肌がつるピカしているぬまさんが見えるようだよ
Commented by numasyokudou at 2017-02-27 15:09
ようさん、こんちわ~

やる気スイッチって、好きにONできたらなにかしら成し遂げられそうよね
ようさんも気が付いたらONになっているんじゃない?^^

グリーンスムージー、大目に作って、
マイボトルに入れて会社に持ってきて、ちょこちょこ飲んでるよ
完全にみずっぱらよね
意外とカロリーも高いし、夜果糖は太るそうだから
午前中に飲むようにしているよ
つるぴかになりますように……
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-02-27 07:47 | ぬま弁当 | Comments(2)