人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23(水) 回鍋肉弁当

3/23(水) 回鍋肉弁当_f0235947_07464721.jpg
回鍋肉、ミニトマト、切り干し大根煮、ほうれんのお浸し、30穀ごはん。


回鍋肉は、甜麺醤、豆板醤、オイスターソース、砂糖、酒、水、片栗粉の調味料で。
にんにくも使いたいところですが、お弁当なので自粛しました。


最近、自転車の空気が5日くらいで、漕ぎにくくなるくらい抜けるんですが、自転車屋さんに行くと、パンクじゃないと言われ、虫ピン変えても、一週間も持たないまま。
昨日は激しく空気が抜けてたので、ついにパンクしたかと思ったら、やはりパンクしてませんでした。
前回の自転車もそんな感じだったんですよねー。

自転車運がないのか、わたしのお尻が重たいから?!まったく困ったものです。
そうだ!現在ダイエットの最中だったのでした。わすれてた。




ご訪問、ありがとうございました!



今日したこと。
みんなの体操10分。




by numasyokudou | 2016-03-23 07:45 | ぬま弁当

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31