人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15(土) サンドイッチ弁当

11/15(土) サンドイッチ弁当_f0235947_8554377.jpg

トルタサンドイッチ(ブロッコリー、チーズハムマヨ)、マーガリンメープルサンド、みかん。


昨日はコストコ行ってきました。

トルタサンドというパン10個、マーガリンメープルサンド12個、鶏もも肉2.4kg、プルコギ2kg、おしりふき箱、パンパースLサイズ箱、ジョンソンヴィルソーセージ2パックセット、メープルシロップ250ml×3。

控えたつもりが大量に購入してました。


巨大クリスマスリースや巨大クリスマス飾りもたくさん売ってましたよ。
そんなシーズンですね。
売っているぬいぐるみもでっかいので、あそこに行くとサイズ感覚が狂います。
マヨネーズを切らしていたのですが、1キロのしかなかったので、
さすがに買うのはやめました。



今日は息子と歯科に行ってきます。
なきませんように。





ご訪問、ありがとうございました!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




by numasyokudou | 2014-11-15 09:11 | ぬま弁当

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31