人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルベリーパイ

トリプルベリーパイ_f0235947_233933100.jpg

トリプルベリーパイ_f0235947_0335979.jpg


ツインピークスのチェリーパイの作り方で、ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3つのベリーパイを作りました。
ビスケットのようにさくさくでおいしいパイ生地でした。

先日、コストコに行ったら、ふわぁーーとなってしまい、
ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリーの冷凍1.81kgのパックを購入してしまったのでした。
コストコマジック!!
スムージーにしたり、ヨーグルトに入れたりとそれなりに使っているのですが、
いっこうに減らないのでパイに入れてやりました。






コーヒーとパイのシーン全てを一本にまとめた動画。
こんなにもコーヒーとパイを連呼されると食べたくてたまらなくなっちゃいます。

ツインピークスのチェリーパイとコーヒー。
それと、ずらっと並んだドーナツなど。
とってもおいしそうなんですよね、あこがれたなぁ。










トリプルベリーパイ_f0235947_23395359.jpg

この感じは魔女の宅急便に出てきた、ニシンのパイを思い出しますね。
あれもおいしそうなのですが、どんな味なんだろうなぁ。






これを使いました。

添加物・保存料未使用。
トランスファットフリーショートニング






ご訪問、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ








by numasyokudou | 2014-06-20 23:48 | ぬまデザート

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31