人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24(木)空芯菜の炒め物弁当

10/24(木)空芯菜の炒め物弁当_f0235947_862247.jpg

10/24(木)空芯菜の炒め物弁当_f0235947_864269.jpg

空芯菜と豚バラの炒め物、にんじんしりしりー、カボチャサラダ、ブロッコリーのマヨマスタード和え、ごぼうにんじんお揚げの炊き込みご飯。

空芯菜はいただきもの。
塩コショウでさっと炒めてとろみをつけました。


今、友人から「花より男子」を全巻借りて読んでいる最中です。
牧野つくしのもて方ってすごいですよねー。
高校のときに女子からみたら普通に見えるむしろ地味めな女の子が
ものすごくもてたりするのを見て不思議な気持ちになったものですが、
やっぱりフェロモンですかねー、あれは。
この主人公の女の子もスーパーフェロモンを持っているものと思われます。




最近は若い女の子ってだけでかわいいなぁなどと思ってしまう私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


人気ブログランキングへ


by numasyokudou | 2013-10-24 08:14 | ぬま弁当

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31