炭水化物地獄

f0235947_2128984.jpg

モズクのスープ
焼きそば
お好み焼き


モズクのスープは鰹だし、生姜を効かせて塩味で。





今日も暑かったので屋台メニューでございます。
ダイエット中なのに炭水化物地獄。




ランキングに参加中。
ぽちっ押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





明日からダイエットするからいいの。
[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-06 21:28 | ぬま定食 | Comments(0)

冷し中華始めました。

f0235947_193492.jpg

本日の晩御飯。


冷し中華
モズクの卵焼き
プルコギ


初の真夏日で非常に暑かったので、
今期初の冷し中華でございます。




ランキングに参加中。
押してくれたらうれしいわ。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-05 19:03 | ぬま定食 | Comments(0)

明太子パスタ

オットが友達の結婚式で一日留守にしていたので気ままな時間に何でもできて
一人暮らしをしている気分に戻ってすごしました。



新宿でぶらぶらお買い物のあと、
午後4:00に夕食。
f0235947_11363922.jpg



明太子パスタ
水菜とじゃこのサラダ






レシピはこちら→→ぬまレシピ





ランキングに参加中。
押してくれたらうれしいわ。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村







良い休日でした。
[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-05 11:45 | ぬま定食 | Comments(0)

ワッフル

f0235947_12494662.jpg


友達に結婚お祝いで貰ったホットサンドメーカーにワッフルのプレートが付いていたのでチャレンジ。

アイスとイチゴジャムを添えて頂きました。
お友達にもプレゼントしましたがとても好評でございました。



GWで暇なので作ったのですが、なんだか素敵な奥様になった気になるのでお菓子作りもなかなか良いものですね。
そんな気分になれる上においしくとても簡単です。


こちらのレシピで作りました。
Cpicon ベルギーワッフル風ワッフル。 by つくしぐみ




ランキングに参加中。
押してくれたらうれしいわ。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-04 12:59 | ぬまデザート | Comments(0)

どすん!

f0235947_12431571.jpg


コストコで友達一家と半分こしたもずく。


たっぷり500g

さてどうやって調理してくれようか( ̄ー ̄)ニヤリッ





ランキングに参加中。
押してくれたらうれしいわ。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



おそばのように食べてもいいくらいにもずく

すきです。
[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-04 12:43 | その他 | Comments(0)