カタチに表すと

f0235947_1246723.jpg


昨日、家の鍵を忘れてしまってオットに迎えに来て貰ったのでございました。
オトナなのにー。




感謝の表れとして私の大好きな明太子をオットのお弁当に入れてあげました。

おかずが十分あるときはもったいなくて食べない明太子。
今日の私のお弁当には入っていない明太子。
白いご飯と明太子だけで何杯もイケてシアワセになる明太子。





こういうのを感謝の表し方としては自己満足っていうんですかねー。




オットは特にそんなにいうほど好きではなそうな明太子。







ランキングに参加中。
ぽちっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
border="0">





「オットのお弁当だけに入れてあげたよ。私のには入ってないけどね。」
というようなことは特に言ってませんヨー。
[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-12 12:58 | ぬま弁当 | Comments(0)

初夏ナベ

f0235947_2142990.jpg

初夏ちゃんこ鍋

グリル鍋を頂いたのでどうしても使いたかったのです。




にんにくの摩り下ろし、みりん、酒、醤油、かつおだし、ウェイパー
薄味だがしっかりとコクがあるスープになり
んまかったでございます。





ちゃんこ鍋のレシピはこちら→→ぬまレシピ





ランキングに参加中。
ぽちっ押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-10 21:42 | ぬま鍋 | Comments(0)

本日のお弁当

f0235947_12294136.jpg

ミックスベジタブル
ピーマン
焼肉
ごはん


ミックスベジタブルの量がやたらに少ないのは食べたからじゃなくて買い忘れていたから。
自分のだけだしどうでもいいの。

焼肉ににんにくが利いてた為かばんの中がにんにく臭くなったのでございました。




ランキングに参加中。
ぽちっ押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-10 12:29 | ぬま弁当 | Comments(0)

有言実行

f0235947_2213409.jpg

晩御飯はモズクスープ



先程ビール呑みましたがなにか?
週末ですからネー( ̄∀ ̄)




ランキングに参加中。
ぽちっ押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-07 22:13 | ぬまダイエット | Comments(0)

保護色

f0235947_2120237.jpg

ピーナッツしか乗ってないように見えますが、カキピーです。


昨日手に入れたローソンのリラックマプレートを使ってみたら
ピーナッツしか見えない有様。







ランキングに参加中。
ぽちっ押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






f0235947_21345569.jpg


ごちそうさまでした。
[PR]
# by numasyokudou | 2010-05-07 21:20 | ぬまおつまみ | Comments(0)