カテゴリ:ぬまおつまみ( 4 )

居酒屋ぬま

f0235947_15525971.jpg

豆腐と海藻サラダ
魚肉ソーセージ
じゃがいもコロコロ
アサヒスーパードライ



一人で晩酌。
さらにカンパリソーダ2杯も呑んでこてっと行っちゃいました。



とうきびチョコでおなじみのホリの「じゃがいもコロコロ」は職場の先輩からの北海道のお土産。
見た目は似ているけどオカキとはまた違った触感でがりがりしておいしかった。




見に来てくれてありがとうございます!

↓押してくれると明日もごはんを作れます。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by numasyokudou | 2010-09-23 15:58 | ぬまおつまみ | Comments(0)

居酒屋ぬま

f0235947_7502010.jpg

かぶの塩昆布浅漬
もつ煮
冷や奴
ワカメと胡瓜の酢の物



ランキングに参加中。
押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村




韓国のお土産で「チャミスル」を頂いたので、胡瓜割りをしました。
甘くて後からスイカのような香りが鼻に抜けます。


おいしゅうございました。
[PR]
by numasyokudou | 2010-05-18 07:50 | ぬまおつまみ | Comments(0)

保護色

f0235947_2120237.jpg

ピーナッツしか乗ってないように見えますが、カキピーです。


昨日手に入れたローソンのリラックマプレートを使ってみたら
ピーナッツしか見えない有様。







ランキングに参加中。
ぽちっ押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村






f0235947_21345569.jpg


ごちそうさまでした。
[PR]
by numasyokudou | 2010-05-07 21:20 | ぬまおつまみ | Comments(0)

春きゃべつのおひたし



f0235947_19104263.jpg


ネーミングもすてきな春きゃべつは見かけるとつい食べたくなってしまう。



レシピはこちら→→ぬまレシピ





ランキングに参加中。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

[PR]
by numasyokudou | 2010-04-15 19:12 | ぬまおつまみ | Comments(0)