カテゴリ:ニードルフェルト( 3 )

E.T.

f0235947_1813317.jpg

私の愛車です。
E.T.の正しい運びかたといったらこれですよねーー。




ズーム!
f0235947_18131392.jpg

E.T.お家帰る…って言ってますか?


子供のころ、ぶるぶる震えるE.T.の人形を持っていたっけな。
懐かしくて作ってみました。

次はマスターヨーダを製作予定。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by numasyokudou | 2011-12-17 18:18 | ニードルフェルト | Comments(0)

ギズモ

ぬま食堂もクリスマス仕様になりました。
f0235947_21272711.jpg




おや?
f0235947_21274587.jpg




f0235947_21275678.jpg

ギズモ!!




クリスマスなので作ってみたのですが、

故宮沢 喜一元総理に良く似たギズモになりました。






クリックよかったらお願いします。↓
励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by numasyokudou | 2011-11-27 09:21 | ニードルフェルト | Comments(0)

パンダの子供靴

冬の趣味はニードルフェルトで人形を作ることです。
そろそろ寒くてうちにこもるようになってきたので今季の一人ニードルフェルト部を再開しました。



f0235947_12214554.jpg羊毛を返しのついた針でつつくと
固くなってフェルトになってゆくので
それを形にしていきます。















同じニードルフェルトが趣味でパンダが大好きな友人が出産するのでお祝いに添えるために
パンダの子供靴を作りました。
f0235947_12244616.jpg


f0235947_1225386.jpgサイズは携帯と比べるとこんな感じ。
留めるところはベルクロ。












ニードルフェルトでの人形作りは根気がいる作業で作品に念がこもってしまいそう(笑)

しかし大人は仕事やら生活やらいろいろいろいろ考えることが多すぎるので、
ちくちくつついて集中していくと頭が空っぽになり作り終わる頃にはすっきりリフレッシュ!

大人こそ熱中できる作業の趣味ってのはなかなか良いなと思うのですよ。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

喜んでくれるといいなー。
[PR]
by numasyokudou | 2011-11-23 12:44 | ニードルフェルト | Comments(0)