人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼方からの手紙

みなさまお元気ですか
いかがお過ごしでしょうか?
こっちはさして問題もなく
みんな元気でやってマス

そんなにも忙しくないの気がつけば夕方で、夜も授乳で細切れ睡眠をし、区切りがないままに一日が終わって始まっているという調子です


彼方からの手紙_f0235947_13485226.jpg
次男はもうすぐ3か月(長男の作った鬼のお面着用)

長男は赤ちゃん返り(自分だけに向けられていた関心がなくなり、不安になって起きる状態)してましたが、最近落ち着いてきました

例えるならば、下の子ができて一緒に住むことになる上の子は、夫が若い女性を家に連れ込んで一緒に住むことを強要された妻のような気持ちになるらしいですよー
そりゃたいへんだ


今日のランチ
彼方からの手紙_f0235947_18105641.jpg
残り野菜とウインナーでスープパスタをホットクックさんに作ってもらいました

朝はスープ、昼は残り野菜で適当にふくめ煮やスープ、夜はメインを作ってもらったりと、ホットクック大活躍してます
ボタン一つで再加熱、保温が出来るのも地味に便利です

自分のことは後回しになりがちで、
気づくと昼ごはん食べてなかったり、子供の食べ残しを食べておしまいなんてこともあるのに、なぜだか痩せません
なぜなんだ!!(たぶんチョコレートのせい)



ご訪問、ありがとうございました!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


by numasyokudou | 2018-02-06 12:09 | こども

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31