10/18(水)ピリ辛チキンライス弁当

f0235947_10092526.jpg
ピリ辛チキンライス、目玉焼き、ブロッコリーの塩オリーブオイル和え、ミニトマト、きゅうりの水キムチ。
 
目玉焼きで隠れてほとんど見えませんが、玉ねぎ大きめの角切り、鶏もも肉も大きめにして、ゴロゴロ具材のチキンライスです。
味付けは塩、胡椒、バター、ケチャップ、シラチャーソース、砂糖少々。
シラチャーソース(タイの辛いソース)がピリ辛の隠し味です。

ひさびさの晴れ。
週末からずーっと雨でしたもんね。
気持ちがよい朝です。


ご訪問、ありがとうございました!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




[PR]
Commented by よう at 2017-10-18 12:58 x
こんちわ~ん♪

うわーピリ辛のチキンライス♪
目玉焼きがキュートだわぁ^^

いやいや
転職なんてしないよー(できない)
世間は人手不足でも若い人がほしいのさー
以前は小さい会社で秘書とか経理とか総務とかしてたけど、今は事務のおばちゃんよーん

さあ今週も半分終わったねー
あと半分がんばろー
Commented by numasyokudou at 2017-10-18 15:17
ようさん、こんちは~

今週もあと2日半って所かねぇ
もう少しでお休みに入れるけど、なんというか落ち着かないというか
なんかそわそわするよ~

いろいろできるんだねぇ
<秘書とか経理とか総務とかしてたけど
ようさんは人柄もよさそうだし、若いこと違ってしっかり長く働いてくれそうだしいいと思うなぁ
だれかの紹介が一番見つけやすいよね^^

私も新しい会社に入るだとかは、子供2人もかかえると大変そうだから、今の会社でがんばろうと決意しているよ
まずは無事出産と復帰をしなくては~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-10-18 07:49 | ぬま弁当 | Comments(2)