10/13(金)豚汁とおにぎり弁当

f0235947_07414459.jpg
豚汁、玄米おにぎり(鮭)。

残り野菜で豚汁を作りました。
今日は急に寒くなったのでちょうど良かったです。
でーっかい鮭の入ったおにぎりも楽しみですよ。

今朝は気温が下がって小雨の降りしきる中、半袖で通勤していまい、
変な人みたいになってしまいましたw
なんせ妊婦は暑くて暑くて(^◇^;)

週末も雨だそうですね。
自宅でのんびり過ごしたいと思います。

みなさまもよい週末を♪



ご訪問、ありがとうございました!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




[PR]
Commented by よう at 2017-10-13 08:45 x
おはよん♪

昨日と今日の気温差がゴイスー
今日は温かいものが嬉しいよね
と言いつつ、ぬまさんは暑いのねー
やっぱお腹の赤さんを守るために体が代謝をあげてるのかなー?
身体の神秘

今週は1日少ないから早かったなー
やっぱ4勤3休希望!
しばらくお天気悪いみたいだけど、今日1日がんばって、楽しい連休を~♪
Commented by midori-bento at 2017-10-13 09:19
おはよー

妊婦さんは暑いんだ!
今日は寒いよ(笑)
手袋欲しいくらいだわ~

寒くなって炊き込みご飯とか豚汁とか食べたいなと
思っていたところだった!
私も豚汁食べたいな~

そろそろサンキューなのかな?
良い週末を!!
Commented by numasyokudou at 2017-10-13 12:38
ようさん、こんちは~

お腹にひと肌程度の湯たんぽを仕込んでいるようなものだから
暑いのかと思ってたけど、指先が冷えたりも全くしないから
代謝が上がっているのかねぇ
それにしてもこの温度差はいやだね
何を着ていいのかわからんもん~

3勤4休でもいいよ~ww
そしてお給料は据え置きで(無理か……)

ようさんも良い休日を♪


Commented by numasyokudou at 2017-10-13 12:45
ミドリさんこんちは~

さすがに外でじっとしていると寒いけど
動いていると風が心地よいくらいな感じかも~
カーディガン着てると汗をかいてしまう

そうそう!オレッタを購入してみたよ
すごくべんりだった!!
カバンに入れっぱなしでも重くないし
良いものを教えてくれてありがとう^^

来週いっぱいでサンキューよ!
あと少し頑張るよ~

ミドリさんもよい週末を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-10-13 07:40 | ぬま弁当 | Comments(4)