10/6(金)レタスチーズサンド弁当

f0235947_07473527.jpg
レタスチーズサンドイッチ。

一昨日のデジャブのようですが、
冷蔵庫に食材が少なく気力もなく、
夜出かけるのでお弁当箱も持ちたくなかったので、
サンドイッチでお弁当にしました。
スープを買って会社にいこうかなー(^_^)

明日から三連休ですね。
赤ちゃんのお迎えと自分の入院の準備を整えねばー。


ご訪問、ありがとうございました!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




[PR]
Commented by よう at 2017-10-06 08:49 x
おはよーーー♪

おー!レタスたっぷり♪
すごく美味しそう~
シンプルなこれがいいのよー
我が家の冷蔵庫もからっぽ~(笑)

↓そうかードンキとかならあるかな?

もうすぐなのね?
あと、1.5~2ヶ月くらい?
楽しみだねぇ
坊っちゃんズになったら、ぬま母さんはてんてこ舞いだわね(毎日てんてこ踊るのね?ww)
それもまた楽しみね^^

今日がんばったら3連休だねーー
嬉しすぎる
楽しい連休を~♪
Commented by midori-bento at 2017-10-06 09:27
おはよーん

サンドイッチ大好きだから、一日おきでも全然おっけー☆
ぬまさんちはパンは6枚切り?
私は8枚切りしか買わないの~
ぶどうパンで8枚切りが売ってたらいいのに、
絶対売ってないんだよね~

連休は楽しい忙しさだね^^
お買い物お買い物~♪
Commented by numasyokudou at 2017-10-06 12:47
ようさん、こんちは~

てんてこ踊るはたのしそうだねぇ
実際は眠くてぼーーっとして日々こなす感じになるかなぁ
新生児のうちに上の子供かわいがろうと思っているよ^^

今日は午後天気が荒れるみたいだけど
3連休が待っていると思えばいいよいいよ寛大な気持ちになれちゃうよww
ようさんもよい3連休を~♪

Commented by numasyokudou at 2017-10-06 12:55
ミドリさん、こんちは~

わたしも毎日サンドイッチでもOKよ~
8枚だと中のボリュームだすとぺなぺなになるかなと思って
6枚きりにしてみたよ、お腹いっぱい^^

ヤマザキの小さめでレーズンがいっぱい入っている食パンがおいしそうだと、CMを見るたびに思う
ひさびさHBでレーズンパンでも焼いちゃおっかな
食べたくなってきたよ

ミドリさんのおすすめしていたカズオ・イシグロさんがノーベル文学賞取ったねぇ
じつは図書館で借りてきたものの、一向に読み進まず返してしまったのですよ…

週末はたのしくおかいものしてくるよ~
ミドリさんもよい3連休を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-10-06 07:46 | ぬま弁当 | Comments(4)