楽天セールで買ったもの

これなしの生活はキビシイのです。
壊れちゃったので買いました。

評判が良さそうだったので。




なんどもリピートしてます。
歯ごたえがあっておいしいです。


サンダルを履く季節、かかとがきになります。
腹が大きくなってきて足のケアが大変になってきたので、試しに買ってみました。



最近、断捨離を進めていて、買うのは簡単だけど捨てるのは大変なことにやっと気が付き、
消耗品以外は買うのを控えてます。
しかしながら、子供の本たいしては財布の紐が緩いです。
あと安い美容グッズもw

セール完走は難しいな~。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-08-07 12:57 | 買い物 | Comments(0)