8/2(水)夏のチョップドサラダとサンドイッチ弁当 mamalife

f0235947_07505735.jpg
夏野菜のチョップドサラダ、ハム卵きゅうりサンドイッチ。


トウモロコシ、枝豆、きゅうり、アーリーレッド、ゆで卵をあらみじんにして、キユーピーのシーザーサラダドレッシングとレモン汁で和えてます。

トウモロコシと枝豆の甘味が美味しいチョップドサラダです。

ほんとうはサラダにアボカドも入れたかったので、
まだ固かったのに包丁をさくっとひと入れしてしまいました。
そこから痛んじゃいそうだなぁ(´д`)
早まっちまった。

アボカドを今食べたいという欲望の色眼鏡を外し、
冷静に皮の黒さとへたの様子を観察しなければなりませんね。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
Commented by よう at 2017-08-02 12:27 x
こんちわ~ん♪

今日は涼しいねー
過ごしやすい^^

男の子2人~♪
そりゃーバワーが入りますな
高校生位になったら2人でどのくらい食べるんだろう?
将来ぬまさんがぼっちゃん達のドカ弁をブログに掲載するのが今から楽しみだよ♪
↑気が早過ぎ
Commented by numasyokudou at 2017-08-02 18:03
ようさん、こんちはーー

朝は寒いくらいだったね!
気持ちよかった!

知り合いが体脂肪率が10%きってるのに、異常に食べる育ち盛りの息子さんを病気じゃないかと心配していたのを思い出したわ
<どのくらい食べるんだろう?

毎日5合炊いても足りなくなるとか言ってるかもねぇ(´д`)あーこわい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-08-02 07:49 | ぬま弁当 | Comments(2)