8/1(火)カレーライス弁当

f0235947_07521317.jpg

カレーライス。

ごはんの下にはトロトロ牛すじカレーがかくれています。
我が家の人気ナンバーワンなんですよ。

さて、ご報告です。
新しい命を授かり、順調に育ち、現在6ヶ月になります。
いいトシなので二人目は諦めていたのでとても嬉しいです。
2人になると大変そうで不安もありますが、なんとかやっていきたいとおもってます。

今日から8月ですね。
夏本番だーー。




ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
Commented by midori-bento at 2017-08-01 08:35
おーめーでーとー!!
素晴らしい!幸せだね♪

うちの妹のところは一人っ子なんだけど、
ものすごく二人目を欲しがって、いろいろ病院に通ったりしていた。
あんないい子を一人産むことができれば
十分幸せじゃないの?と不思議に思うくらいだった。
でもやっぱり、世のおかあさんがたは、このかわいい子がもう一人いたら・・・って思うものらしいね。

お子さん二人になると大変なこともあるだろうけど、
ぬまさんなら大丈夫^^
だんなさまとぼっちゃまに助けてもらいつつ、
手を抜きつつ、
まずはマタニティライフを楽しんでね~♪
Commented by さっこ at 2017-08-01 09:08 x
わわわわわわおめでとうございます!二人いるとばたばたしますが、楽しいですよー(´∀`*)お体大切にお過ごしください♪
Commented by よう at 2017-08-01 09:23 x
おはよーー

ってぬまさん!!
なんとビッグニュース!!
おめでとーーーー!

昨日のコメ返でびっくりするやら、嬉しいやら
今6ヶ月ということは、今年中にお誕生かな
楽しみだねーー^^

とりあえず、ごはんもりもり食べて体大事にしてね
男の子かな?女の子かな?
ウキウキ♪
Commented by numasyokudou at 2017-08-01 12:59
ミドリさん、ありがとう~~~!

そうなんだよねぇ、不思議なことに
<十分幸せじゃないの?と不思議に思うくらいだった。

じつは我が家は兄弟を作る気がぜんぜんなくて、おさがりもバンバンあげちゃっていたんだけど、なんだか無性にもう一人育てたい気持ちになってねぇ
せっかく授かったので大切にしようとおもうよ^^
Commented by numasyokudou at 2017-08-01 13:01
さっこさん、ありがとうございます!

2人ってぜんぜん想像つかないんですけど、
なせば成るですかねぇ
あたふたしそうですが、いろいろおしえてくださいね~

たのしいはいいですね^^
楽しみです
Commented by numasyokudou at 2017-08-01 13:04
ようさんありがとう~~!

そうなのよ、年末の平成最後の月ベイビーかも
そしてたぶん男の子っぽいよ~
2人男子の肝っ玉かあちゃんになるべくがんばるわ~
声がますますおおきくなっちゃうねwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-08-01 07:51 | ぬま弁当 | Comments(6)