7/13(木)とりはむレタスサンドイッチ弁当

f0235947_07473999.jpg
とりはむレタスサンドイッチ。

とりはむとレタスたっぷり。
ちらっと赤く見えてるのは我が家の家庭菜園で採れたトマトです。
マヨネーズと粗挽き黒胡椒とスライスチーズも入ってます。

これが、昨晩よりベットの中で暖めていたメニュー?!って感じですが(めちゃ手抜き!)、レタスサンド大好きです。


ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
Commented by よう at 2017-07-13 12:23 x
こんちわ~ん♪

あちいねー
レタスたっぷりのサンドイッチが美味しそう♪
いけないと思いつつ冷たいものを求めてしまう

前の晩に決めてしまうというのいいねー
朝迷いだすと時間が倍かかる気がする
時間的には余裕なはずなのに、毎朝出掛ける頃には押せ押せになってるの
何故かしらねー?
Commented by numasyokudou at 2017-07-13 13:00
ようさん、こんちは~~

わかる!
<朝迷いだすと時間が倍かかる気がする 
もどかしくてイライラするしね~

早起きしたから余裕あるとおもうと、いつもよりぎりぎりになっちゃったりするよねぇ
TVつけているとのコーナーが始まったから、着替えようとか
いろいろタイミングがあるのがずれるからかなぁ?謎だね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-07-13 07:46 | ぬま弁当 | Comments(2)