7/7(金)青じそスパゲティ弁当

f0235947_07492755.jpg
青じそスパゲティ。

ワタナベントウさんでおみかけして、いつか作ろうと思っていた青ドレスパゲッティです。茹でて水で締めたスパゲティに茹でたキャベツとワカメ、鯖の水煮缶をほぐして混ぜてます。会社で青じそドレッシングをかけて食べる予定です。

買い物に行かない生活10日目。ついに昨日買い出しにいこうと思ったのですが、今日コープデリから生鮮食品が届くのでその内容を見てからにしようと、とどまりました。
明日土曜日にゆっくり計画を立てて買い物しようと思います。

今朝なんてお弁当にも入れた鯖水煮缶がお味噌汁にはいってましたから。おいしかったですが。
買わない生活がんばりましたよー。
ついに11日目にしてギブ。冷凍庫の中がずいぶんすっきりしてます。

関東は今日も暑い一日になりそうです。
七夕の金曜日、頑張りましょう。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
Commented by よう at 2017-07-07 12:24 x
こんちわ~ん♪

ワタナベさんの青じそドレッシングパスタ私も気になってたーー
どお?どお?
これからの季節冷たいパスタも美味しいからいいよねー

私も買わない生活で結構暮らせそうだけど、生鮮品はなくなるよね
んで生鮮品を買うついでに日持ちするもの買っちゃうんだよね(ダメぢゃん)

週末も暑いけどお天気良さそうだね^^
あと半日がんばって、楽しい週末を~♪
Commented by numasyokudou at 2017-07-07 12:37
ようさん、こんちは~

想像通りの味というか、さっぱりしていておいしかったよ~
超簡単だしヘルシーだし良いね^^
もっとたくさん野菜を入れてもボリュームが出ておいしそうよ~

重い腰を上げて最近家計簿を再開したら、
買わない生活になったとたん食費が減ったよ!
家計的にも大助かり

週末も暑そうだね~
ようさんも楽しい週末を♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-07-07 07:48 | ぬま弁当 | Comments(2)