5/9(火)子持ちシシャモフライ弁当

f0235947_07453126.jpg
シシャモフライ、ルッコラとしめじのゴマ和え、人参の塩麹和え、卵焼き、ごはん。

シシャモフライは半調理品で楽天で買いました。
揚げるだけなのでらくちん、そしてすごーく美味しいのです。
こどもの食いつきも良いです。

友人に聞いたのですが、シシャモは天ぷらも美味しいそうですよー。こんど、やってみよ。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by よう at 2017-05-09 12:31 x
こんちわ~ん

ししゃもって焼く以外の食べ方したことない
フライや天ぷらもあるんだねー
美味しそう♪

>攻殻
GWに夫が帰ってきたら行きたいな
なんて考えてたら終わってしまったorz
まだ公開して1ヶ月ちょっとしかたってないよね?
そんなに興行悪かったのかな?
Commented by numasyokudou at 2017-05-10 08:00
ようさん、おはよーう!

もう終わっちゃったの?
タチコマ楽しみにしてたんだけどなぁ
イマイチなのか…
実写をするらしいって聞いてから、公開までがずいぶん長いような気がしたんだけど、終わるのは早かったねぇ

シシャモの天ぷらは山形のお料理みたいよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-05-09 07:43 | ぬま弁当 | Comments(2)