4/21(金)焼きうどん弁当

f0235947_07520155.jpg
焼きうどん。


5/1玉くらいのこっていたきゃべつや、長ネギなど、全て入れた、冷蔵庫お掃除焼きうどんです。すっきり。

もう金曜日、そして20日もすぎてしまった~。
早いなぁ。


今日1日がんばって、よい週末を迎えましょう♪
我が家は日曜日はトマトの苗を植えようっと。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
Commented by よう at 2017-04-21 12:22 x
こんちわ~ん♪

もう週末!今週は早かったなぁ
そして月末はすぐそこなのねーー

明日はまたお天気いいみたいだし、畑のお世話日和になるといいねー
(いや!紫外線対策が大変!?)

あと半日がんばって、楽しい週末を~♪
Commented by numasyokudou at 2017-04-21 17:34
ようさん、こんつはーー

今年も4/1が終わろうとしていると思うと焦るねぇ

もうさー、顔だけは日焼け止めつけるけども、他はもうあきらめた
幼児の公園のお付き合いもしなきゃだしさーー
はぁー

ファンデーションを茶色っぽいのつけるかなぁ
いっそのこと茶色っぽいマダムを目指すか?!
ゴールドが似合う感じの

ようさんもよい週末を♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-04-21 07:51 | ぬま弁当 | Comments(2)