4/19(水)たけのこごはん弁当

f0235947_08214830.jpg
たけのこごはん、ほうれん草のゴマ和え、ミニトマト、ゆで卵、塩こうじ豚ソテー、きゅうりのぬか漬け。


電子レンジでごはんを温めたくて、ずっとプラスチックのお弁当をつかってましたが、そろそろ暖かいを通り越して暑くなってきたので、まげわっぱの出番です。久しぶりだなぁ~。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by よう at 2017-04-19 08:58 x
おはよーーー

竹の子ご飯きたーーー!♪
美味しそ~う♪
わっぱに炊き込みご飯いい!
ビジュアル的にもステキ~♪

ほんと急に暑くなったねー
ぬま農園の野菜たちもにょきにょき育つかな^^
Commented by numasyokudou at 2017-04-19 12:35
ようさん、こんつは~

まげわっぱはやっぱりおいしいね^^
米がべしゃべしゃしないし~

種をまいた途端寒くなって、雑草ばっかり生えてきて
種がやばいかもしらん…<ぬま農園
雑草との戦いがはじまるなぁw
もう蚊もでてきているもんねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-04-19 08:21 | ぬま弁当 | Comments(2)