4/13(木)沼サン弁当

f0235947_07475125.jpg
沼サンド。


このブログの題名がぬま食堂なので、「沼サン」で検索して訪問される方が何人もいらっしゃって、
いまさら沼サンって何だろう?と検索してみましたら、
沼サンとは、なんともおいしそうではないですかー!!

ということで手順通りにつくってみました。
食パンは八枚切りのを使って、春キャベツ3枚みじん切りにして、ゆで卵もいれました。
マスタードはマイウです。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by よう at 2017-04-13 12:31 x
こんちわ~ん♪

サンドイッチ美味しそう♪
ボリューム満点でいいねぇ

マスタードって美味しいよねー
ぬまさんに教えてもらったクレソン入りポテサラも美味しくてリピートしてるよーー^^

北海道出張SPは実家で母と見たーー
個人的には見逃した東北出張SPを再放送してほしかったよん
Commented by ちょび at 2017-04-13 12:53 x
ぬまさん こんにちは(*´∀`*)

ぬまさんと沼サンド、検索かけた1人ですw
パンが苦手であまり食べないんですけど、キャベツたっぷりのサンドイッチは美味しそう♪

今日は天気が良いから外でホットコーヒー飲みながら食べるのいいかもね^^
Commented by numasyokudou at 2017-04-13 12:58
ようさん、こんちは~

クレソン入りは大人味だからすっかり作らなくなっちゃったなぁ
さっぱりしておいしかったよねぇ

孤独のグルメは相棒みたいにずーっとだらだら再放送してくれたら、
何度でもみるんだけどなぁ
夜中小腹がすいたとき見るのは厳しいよねー^^
Commented by numasyokudou at 2017-04-13 13:03
ちょびさん、こんちは~

そういえばいつもご飯のお弁当だね
キャベツなら胃にもやさしいし、ボリュームがあっても良いかもよ^^

雨にも負けず風にも負けず、まだ桜がさいているから
週末はサンドイッチを持って花見にいこうかな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-04-13 07:46 | ぬま弁当 | Comments(4)