4/12(水)きのこ汁弁当

f0235947_08020133.jpg
きのこ汁、こんぶのおにぎり、ゆで卵。

なめことしめじ、しいたけ、舞茸入り。
昨日は寒くて雨でつらかった!
きのこ汁で暖まりました。
今日は20度を越えるらしく、調子くるっちゃいます。
でも寒いより暖かい方がだんぜん良いですねぇ


ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
Commented by さっこ at 2017-04-13 09:11 x
わー、沼サンドおいしそーーうっ٩(๑ˆOˆ๑)۶
私のブログはおしまいにしましたが、毎日ぬま食堂は見に来ますので、これからもよろしくお願いします♪
Commented by numasyokudou at 2017-04-13 12:30
さっこさん、こんちは~

おしまい宣言にはびっくりしたよ~
楽しく拝見してたからちとさびしいけど
違うテーマでも再開したら教えてね!

これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-04-12 07:57 | ぬま弁当 | Comments(2)