4/11(火)塩麹とりとピーマンソテー弁当

f0235947_07524086.jpg
塩麹とりとピーマンソテー、しらす入り卵焼き、わかめとキュウリのポン酢あえ、キュウリのぬか漬け、ごはん、梅干し。


10パーセントの塩麹に漬けた鶏ももとピーマンの細切りのソテーがメイン。
しらすは賞味期限が1日過ぎてます。

ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by よう at 2017-04-12 09:48 x
おはよん♪

昨日は寒かったねーー
雨に風につらかったねー
今日は晴れてほっとしたわぁ^^

きのこ汁温まりそうだね
昨日の塩麹トリも美味しそう
我が家の塩麹トリも焼かなきゃ

ワカコ録画忘れちゃったかー
焼筍と角煮だったの
今はBSで放送しているけど、終わって少ししたら
地上波でも放送するんじゃないかな
シーズン2がそうだったよ

ねーねー今日の投稿コメント欄ないねぇ?
Commented by numasyokudou at 2017-04-12 12:31
ようさん、こんちは!

晴れたけど事務所が寒いよ
汁物持って行ってよかった~

4/12のコメント欄なしに☑がついてたよ
おしえてくれてありがとう!
そんな機能があることを初めてしったわ~

ワカコ酒も孤独のグルメも金曜だよね!
予約ばっちりだよ^^
特に孤独のグルメは直前の北海道スペシャルの再放送を録画までしてみたのになぁ、悔やまれる~><
楽しみにしていても、だいたい1話目は見逃す迂闊なぬまでございますー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-04-12 07:51 | ぬま弁当 | Comments(2)