4/10(月)カレーライス弁当

f0235947_07530883.jpg
カレーライス。

土曜夜に作った、熟熟カレーです。
中辛ですが、玉ねぎをたくさん使ったので甘めです。
タッパーを洗うのが楽になるので、ごはんの間にカレーをはさんでます。

土日は関東はあいにくの雨だったのですが、午後雨が止んだ隙にお散歩にでかけました。
雨にぬれて、川に流れる桜も綺麗でした。

もうすぐ3歳になる息子は後ろを向いてピースか、眉を上げて目をつむり、白目をむくというアホ顔でしか、写真に写りません。
最近の彼のブームらしいです。恥ずかしいんでしょうかね。

桜の下で記念写真はブレブレの変顔。



ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by よう at 2017-04-10 12:30 x
こんちわ~ん

月曜日のカレー弁♪
なるほど、ご飯で挟むのねーー

土日の雨と風で桜はずいぶん散っちゃったねぇ
どこから飛んでくるのか、玄関やベランダに桜の、花びらが飛んできていて、春だなーとしみじみしちゃった

保育園のお友達もみんな変顔してるのかなー

将来坊っちゃんが大きくなって彼女を連れてきたら、この頃の写真こんなのばっかりなのー
って見せちゃえ(笑)

楽しみにしてた五郎さんとワカコ始まったねー
(そのわりにはまだ孤独のグルメは見てないが)
焼タケノコ美味しそうだったー
Commented by numasyokudou at 2017-04-10 12:40
ようさん、こんちは~

雨が降った割にはお花がついているよね
今日明日さむいっぽいし、もう少し見られるかな^^

息子はばかだ大学入学決定だ!
男の子って変顔しかしない時期があるんだってww
おバカだけどかわいいよね~
きっとようさんの旦那さんもそうだったんだよ^^

な、なんと前回録画し忘れちゃったの(涙)
焼タケノコだったのか~
どこかで観られるといいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-04-10 07:52 | ぬま弁当 | Comments(2)