3/21(火)鮭とほうれん草のオムレツサンド弁当

f0235947_06495316.jpg

鮭とほうれん草のオムレツサンドイッチ。


楽しかった三連休もおわって、雨の週始まりですねぇ。
はー、今週は短いし乗り切ろう。



ご訪問、ありがとうございました!



[PR]
Commented by よう at 2017-03-21 12:29 x
こんちわ~ん♪

久しぶりの3連休後の週明けが雨とかテンション下がるわーー
ま、でも花粉は減るから勘弁してやる(←偉そう)

連休は暖かくて天気も良くて気持ち良かったねー
あっという間に終わっちゃったねー
充実だったー?

今週は短いしボチボチいこー
Commented by numasyokudou at 2017-03-21 12:54
ようさん、こんちは~

月曜休みの三連休の日曜日の夜、明日休みだなーと思うのが至福!
週末は畑の整備をしたよ~
暖かくて天気も良くて気持ち良かった^^

ぼちぼち今週も乗り切ろう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-03-21 06:41 | ぬま弁当 | Comments(2)