3/17(金)焼きうどん弁当

f0235947_08200771.jpg
焼きうどん。

週末恒例、残り物で焼きうどんでございます。
冷蔵庫すっきり。

鼻水がすごくて、くしゃみ連発。
花粉症がついに発症したかと思われた症状は治まってしまったので、ただ単に風邪だったようです。

花粉もすごいそうですが、風邪も流行っているようなので
皆様もお気をつけください。
よい週末を~♪




ご訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by よう at 2017-03-17 12:12 x
こんちわ~ん♪

なんだか焼うどん久しぶりな気がする
3連休を目の前にした週末だねー(嬉)

(祝)花粉じゃなかった!!

良かったねー
風邪も治って良かったー
3連休楽しめるね
良い連休を~♪
Commented by numasyokudou at 2017-03-17 12:47
ようさん、こんちは~

(祝)じゃなかった!!
ヨカッター!

久しぶりの祝日でうれしいねぇ
ようさんもよい3連休を~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-03-17 08:19 | ぬま弁当 | Comments(2)