3/15(水)ぶたの生姜焼き弁当

f0235947_08212571.jpg
ぶたの生姜焼き、ミニトマト、卵焼き、ほうれん草のごま和え、大根のぬか漬け、ごはん。


高校生、もしくはとうちゃんのドカベン風弁当。
生姜焼きおいしいですねー。
これでもボリュームありすぎ?と思ってごはんを減らしたのですよ。
運動を始めてごはん食べ過ぎるパターンに陥らないようにしなくては。
あとビールもー。




ご訪問、ありがとうございました!



[PR]
Commented by よう at 2017-03-15 12:25 x
こんちわ~ん♪

いやいや
しっかり運動していっぱい食べよう~
美味しいもの食べるのは楽しいもんねー

ねー!
また五郎さんに会えると思うと(嬉)
4/7からはワカコ酒も始まるんだよ
私はワカコ酒も好き~♪
Commented by numasyokudou at 2017-03-15 12:37
ようさん、こんちは~

そうなの、ビールもごはんもおいしいんだよなぁ
腹8分で収められないのが問題だ~

ワカコ酒もおもしろいんだ
見てみよう!
怪しいタイトルの漫画だなぁとは思っていた
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-03-15 08:19 | ぬま弁当 | Comments(2)