3/8(水) レタたまチーサンド弁当

f0235947_10072062.jpg
レタスたまごチーズのサンドイッチ。
レタス入れすぎた。


今日からスポーツクラブに行き始めます。
なんだかもうちょっと痩せちゃったみたいな気分ですよーw
がんばろーー。
新しいことを始めるってたのしいなぁ。


ご訪問、ありがとうございました!




[PR]
Commented by さっこ at 2017-03-08 14:51 x
わースポーツクラブデビューおめでとうございます♪感想楽しみにしています(´∀`*)ワクワク。新しいことって、ときめきますよね!
昨日のレモンウインナー、楽天マートで買ったやつだったりしませんか?!違うかなー。私もあのレモンウインナー、油ぎっしゅでびっくりしたんですよねー。
Commented by numasyokudou at 2017-03-09 10:08
さっこさん、こんちはーー


そうそう!楽天のお試しセットみたのの中のレモンウインナーです
出てきた脂で目玉焼き焼いても、まだまだギトギトでびっくりしました
半分ぐらい脂でできていそうですよねー

スポーツクラブ気持ちよかったです
しかし時間を作るのが大変かも(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by numasyokudou | 2017-03-08 07:07 | ぬま弁当 | Comments(2)