人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/17(火)焼鯖弁当

1/17(火)焼鯖弁当_f0235947_08222261.jpg
焼鯖、春菊の胡麻和え、紫大根のレモンマリネ、ブロッコリーの塩ごま油和え、にんじんの梅煮、ごはん、梅干し。


週末、作り置きをたくさん作りました。
野菜料理のレパートリーをたくさん増やす!
を今月の目標に掲げております。

あっという間に1ヶ月経過してしまうので、
月頭に目標を書き出して、月末に振り返りをしてます。
そういうのって、PDCAっていうんですってねー。




ご訪問、ありがとうございました!



by numasyokudou | 2017-01-17 08:21 | ぬま弁当

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31