人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21(金)とりささみフリッター弁当

10/21(金)とりささみフリッター弁当_f0235947_08021131.jpg
とりささみフリッター、玉こん煮、ししとうの甘辛焼き、パプリカのマヨネーズ焼き、ごはん。

小麦粉、少しのベーキングパウダー、牛乳、塩少々で作った卵なし衣で、とりささみフリッターです。
スイートチリソースとマヨネーズでこってりと。


ヤマト運輸のクロネコポイントを貯めて、10トントラックのミニカーをもらいました。

息子は大喜びで保育園に持って行くというのをとめたら、
私の通勤鞄に「持っていけよ。」と言いながら入れてました。

大切な物をうれしいよありがとう。
(でもみてないところでそっと出した)



今日から秋が戻って来るようですね。
よい週末を♪

  
ご訪問、ありがとうございました!



by numasyokudou | 2016-10-21 07:59 | ぬま弁当

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31