人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22(金) 焼うどん弁当

1/22(金) 焼うどん弁当_f0235947_07551556.jpg
白菜漬けと豚の焼うどん

週末恒例焼うどん
あー今週は長かった
やっと金曜日



1/22(金) 焼うどん弁当_f0235947_17483726.jpg

ミドリさんの影響で始めた、大人の塗り絵



1/22(金) 焼うどん弁当_f0235947_17493446.jpg

36色の色鉛筆で塗った


1/22(金) 焼うどん弁当_f0235947_17491861.jpg
水彩毛筆とパステルを使った塗り絵



一つ仕上げると、次は青系の同系色で塗ろうとか、イメージが湧いて、次々と塗りたくなります
手も動かすし、集中出来て、楽しいです
他の本も気になりますが、浮気しないで1冊を仕上げようかと思います

100円ショップの水性カラーペンもジップロックに入れると、持つらしいから、買ってこようかな
パステルも100円ショップのです
いろいろアイテム、欲しくなっちゃいますねぇ



土日は雨雪らしいので、うちにこもって塗り絵してましょうか




筆カテゴリでベストセラー1位だそう
そのままでペンとしても使えて、水でもぼかしやすく、とても使いやすいです
水に薄めず描くと少し裏うつりします
1/22(金) 焼うどん弁当_f0235947_08011107.jpg



ご訪問、ありがとうございました!






by numasyokudou | 2016-01-22 08:08 | ぬま弁当

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31