人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着田の曼珠沙華

ちょびさんに見ごろだと教えてもらって日高の巾着田に行ってきました。
この週末、10/6.7.8と電車も増発されて『巾着田曼珠沙華まつり』も行われていました。


日本一の曼珠沙華の群生地の満開の写真。
巾着田の曼珠沙華_f0235947_19293493.jpg

巾着田の曼珠沙華_f0235947_19301097.jpg

おやー、いつの間に三途の川を渡っちゃったのか?と思う風景ねー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ここは天国か?曼珠沙華、100万本あるそうですよ。


車が半端なく混んで大渋滞をするので、
週末は電車で行くのがおススメです。
もう日陰は寒いので上着を一枚お忘れなく。
歩きやすい靴を履いて、レジャーシートも持って行った方がいいです。


ちっと肌寒かったので、うどん。おいしかったです。
巾着田の曼珠沙華_f0235947_1929475.jpg




見に来てくれてありがとうございます!
クリック、励みになっています、いつもありがとうm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ


by numasyokudou | 2012-10-08 19:47 | その他

1時間時短で働く40代女性のぬまです。5歳と2歳の男子を育ててます。いかにラクにおいしいものを作れるか研究中です。ヘルシオとホットクック活用中。


by ぬま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31